外国人材受入れ支援

 県内企業等における外国人材の円滑な受入れや適切な活用を促進するため、外国人材の受入れに係る支援をいたします!

 以下のようなお悩みはありませんか?

  • 外国⼈を雇⽤したいのだけど、どうしたら良いのか分からない
  • 外国⼈を既に雇⽤しているけど、悩みがある     等
悩む女性

 上記のような悩みをお持ちの企業様に向けて、TIAでは次の支援メニューを用意しています。

外国人材コーディネーターによる企業支援(無料)

 企業様が抱える悩みや課題の解決に向け、外国⼈材コーディネーターが相談に乗り、企業様とともに課題の解決に取り組みます。

相談はコチラから! コーディネーター

外国人材コーディネーター
堀江 茂行

※クリック後、必要事項を記⼊の上、送信してください。後ほど、外国⼈材コーディネーターから連絡を差し上げます。

企業向け外国人材雇用等相談窓口(無料)

 弁護⼠・⾏政書⼠・社会保険労務⼠による無料相談窓⼝を運営しております。直接専⾨家に相談できますので、是⾮ご利⽤ください。(事前予約制)

御予約はコチラから!

※クリック後、必要事項を記⼊の上、送信してください。後ほど、外国⼈材コーディネーターから連絡を差し上げます。

外国人材活用“よくあるご質問”

 多くの企業様から問い合わせいただく内容をQ&A形式でまとめてあります。気になる項⽬を選択してください。


受付シート

※必要事項を入力の上、[送信]をクリックしてください。

1 企業または事業所名(必須)
2 住所(必須)
3 担当者名(必須)
4 電話番号(必須)
5 メールアドレス(必須)
6 業種(必須)
※複数選択可
         
7 外国人受け入れ状況(必須)
 
8 受け入れている外国人の在留資格について
※上記にて「受け入れている」と回答した方

9 相談内容
※複数選択可
       
 
詳細について以下に記入ください。
10 外国人材コーディネーターの支援について(必須)
 
11 企業向け外国人材雇用等相談窓口での相談について(必須)
 

外国人材受入れ支援